menu
投稿日:2017年02月07日 お知らせ

『ボランティア交流会』を開催しました

去る1月14日(土)に『ボランティア交流会』を開催いたしました。
法人の基本理念の一つに『地域とともに築く福祉をめざします。』と謳っている悠遊には、総勢100名以上のボランティアさんが登録されており、悠遊の事業の様々な場面で活躍されています。
日ごろのボランティアさんの労をねぎらうとともに、職員やボランティアさん同士の親睦を深める目的で、毎年1月に新年会を兼ねて開催しています。

ボランティア交流会

交流会では、日頃の感謝をこめて6名の方に感謝状をお渡ししました。
また、今年度新たにボランティア活動を開始した『ンスティンダンストン』(西東京から世界を目指す若手バンドグループの4人組〈皆さん20歳代ですヨ〉)のライブや、柳沢マジッククラブのMrモリックさんとラビットさんのマジックショーも披露されて盛り上がり、楽しい時間になりました。

ボランティア交流会

悠遊は1993年に、生活クラブ生協の組合員5万人からのご寄付と地域の方々の願いで設立されました。旧保谷市の委託事業として単独型デイサービス事業所からスタートした悠遊も、現在は西東京・世田谷の2拠点で9事業所を運営しています。
これもひとえに、ボランティアの皆様をはじめ、悠遊にかかわるすべての方々のご協力があってのことであるとあらためて感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。

ボランティア交流会